『小さな会社の勝算 90日で売れる仕組みになるデジタルマーケティング』のカバーアート

小さな会社の勝算 90日で売れる仕組みになるデジタルマーケティング

プレビューの再生

Audibleプレミアムプラン30日間無料体験

プレミアムプランを無料で試す
オーディオブック・ポッドキャスト・オリジナル作品など数十万以上の対象作品が聴き放題。
オーディオブックをお得な会員価格で購入できます。
30日間の無料体験後は月額¥1500で自動更新します。いつでも退会できます。

小さな会社の勝算 90日で売れる仕組みになるデジタルマーケティング

著者: 谷田部 敦
ナレーター: 檜山 尚人
プレミアムプランを無料で試す

30日間の無料体験後は月額¥1500で自動更新します。いつでも退会できます。

¥3,000 で購入

¥3,000 で購入

このコンテンツについて

「SNSをはじめたけど、効果が出ない!」
「ファンがついた、売れる商品もあるけど、利益が出ない!」
「顧客情報の集め方・活用のしかたがわからない!」
「最初は超売れたのに、リピートされない」
……そんな中小企業・個人事業主の悩みに答える一冊。
地方や個人、中小企業から大手まで、約950社を変えたコンサルタントが教えます。
「YouTubeはじめて、効果が出るのはどのくらい?」
「BtoBでも売れ続ける仕組みはあるの?」
「インターネットを使ったお客様とのやりとりがわからない。」
など、気になる点から今日から実践できることまで「使えるデジタルマーケティング」を網羅しています。
また、本書は「売れ続ける仕組み」が整います。
お客様に「知ってもらい」、信頼を育む「やりとり」、利益ができる「商品の構造」、そして売れ続ける「リピート・紹介」される方法まで、限られた予算・労力でも、売れる仕組みに変わります。©2024 by Atsushi Yatabe (P)2024 Audible, Inc.
マーケティング マーケティング・セールス
すべて表示
最も関連性の高い  
今までSNSやウェブサイトなどデジタルマーケティングをやったことのない、日本に数多くある特に地方の中小のメーカーやサービス業の方にとっては、「では今度デジタルマーケティングやってみようか」という気にさせる力を持っていると思います。一方で、外資や大手の消費財を扱っている会社にとっては、特に目新しい事はなく、一般的な情報が書かれていると思います。

地方の中小メーカーやサービス業がデジタルマーケティングを始めるきっかけに!

問題が発生しました。数分後にもう一度お試しください。

マーケティングの内容が薄い。マーケティングの重点がよく伝わらない

内容

問題が発生しました。数分後にもう一度お試しください。

部分的に読了。
6マスマーケティングという言葉は興味を惹かれたが、特に目新しい情報はなかった。
認知を得るための集客方法も、メルマガやSNS・広告やSEOと複合的に紹介されているが、数個の成功事例を表面的に述べるだけで深く掘り下げられてはいない。
集客方法は知っていても、どれが自分に当てはまる集客方法なのか判別できない会社の方が多いと思うのだが、その点についてはあまり触れられていない。

マーケティングの概要を知らない人にとってはいいかもしれないが、マーケ本を数冊読んでる人は今更読む必要はないと思った。

目新しい情報は無いかな

問題が発生しました。数分後にもう一度お試しください。